無料ブログはココログ

からから

« みろく横丁は魅力的だね | トップページ | 北陸新幹線の開業まで、カウントダウンで楽しみです ♪ »

2014年4月 9日 (水)

浅野川沿いの桜が 夕日に照らされて雰囲気があります

今年も桜の季節ですね

毎年この時期は いろいろなドラマがある季節でもありますね

寒かった時期から 暖かな季節へ移って何となくウキウキして

今から始まる未来に 「いいことありそうな気分♪」 になります

桜は そんな気持ちを応援してくれているのかもしれませんね

古都 金沢の浅野川沿の桜も風情ある街並みを引き立てています

___1

やわらかい夕日に照らされて やさしい雰囲気を感じますね

___2

浅野川の近くには 東茶屋街 や 気の利いたご飯屋さんも

あるので 今だけの桜を愛でながらお散歩するは最高に楽しいですね

      (*^ー゚)bグッジョブ!!

« みろく横丁は魅力的だね | トップページ | 北陸新幹線の開業まで、カウントダウンで楽しみです ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1923834/55706838

この記事へのトラックバック一覧です: 浅野川沿いの桜が 夕日に照らされて雰囲気があります:

« みろく横丁は魅力的だね | トップページ | 北陸新幹線の開業まで、カウントダウンで楽しみです ♪ »