無料ブログはココログ

からから

« 初めての味噌カツ ♪ | トップページ | 浅野川沿いの桜が 夕日に照らされて雰囲気があります »

2013年12月24日 (火)

みろく横丁は魅力的だね

青森県八戸市にめっちゃ魅力的な飲食街があるんだよ

「みろく横丁」 って言うんだけどね

数件の飲食店が集まっているんだよ

___3

写信にすると怪しい感じなんだけどキラキラして何かいい感じ

___4

___5

八戸観光には外せないお薦めスポットですね

この感じ癖になっちゃうねぇ~八戸に行ったら絶対に「みろく横丁」がいいですよん

« 初めての味噌カツ ♪ | トップページ | 浅野川沿いの桜が 夕日に照らされて雰囲気があります »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1923834/54355595

この記事へのトラックバック一覧です: みろく横丁は魅力的だね:

« 初めての味噌カツ ♪ | トップページ | 浅野川沿いの桜が 夕日に照らされて雰囲気があります »