無料ブログはココログ

からから

« 兼六園でプチ旅行を楽しんじゃいました♪ | トップページ | お薦めの 東茶屋街 ですよぉ »

2013年9月13日 (金)

美味しいご飯食べてる時が幸せ ♪

先日お仕事で福島へ行ってきたんです

ちょっと小雨が気になる朝だったんですが次第に青空が顔を出してきて気持ちの良い

一日だったんですね

行ったついでに美味しいもの食べちゃったんですけど やっぱり 桃 は美味しいです heart04

個人的には リンゴのようにかたい歯ごたえのある桃が好きで お店の方にお願いして

「リンゴのようにかたい桃くださ~い」なんてお願いして奥から持ってきていただきました

品種によって かたい とか やわらかい とかあるみたいなんですよねぇ~

_

アップすぎて解りずらいかもなんですが 新鮮で美味しそうでしょぉ~

バリバリって食べるのが好きなんです (個人的な趣味なんですけどねぇ)

みずみずしくって本当に美味しいんです!!

チャンスがあったら是非かたい桃を食べてみてほしいです  (・∀・)イイ!

__2

そしてそして こちら奮発してお昼ご飯に頂いた「お刺身定食」です

ホタテ・ウニ・マグロ・・・と めっちゃめっちゃ新鮮で美味しかったんです

この海老も 一口では頬張りきれない大きさで 甘くねっとりした海老独特の食感が

たまらなく美味しかったぁ~ 

写信は無いんですけど はまぐりのお吸物 もあって はまぐりがすっごく大きくて

食べ応えあって 幸せ感じましたぁ~   o(*^▽^*)o

 

« 兼六園でプチ旅行を楽しんじゃいました♪ | トップページ | お薦めの 東茶屋街 ですよぉ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1923834/53212670

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいご飯食べてる時が幸せ ♪:

« 兼六園でプチ旅行を楽しんじゃいました♪ | トップページ | お薦めの 東茶屋街 ですよぉ »