無料ブログはココログ

からから

« 美味しいご飯食べてる時が幸せ ♪ | トップページ | お昼ご飯は大好きなオムライスでパワー充電 ! »

2013年9月21日 (土)

お薦めの 東茶屋街 ですよぉ

 最近 地元で熱いスポットがあるんです!!

お洒落なレストラン や バー そして カフェ が沢山オープンして 流行に敏感でお洒落な そして食通な地元っ子が頻繁に通う熱~いスポット

それはね  東茶屋街 なんです  ( ^ω^)おっおっおっ

 町屋を改築しモダンで落ち着いた雰囲気のお店が多く ゆっくりと金沢の風情と食事を楽しむことができます

__

写信は8月の ある日 夕暮れ間近の東茶屋街は本当に風情があって 落ち着きますね

町並みだけだと 敷居が高そう と思ったり  お店の看板が小さく ちょっとあるだけなので 何のお店か解りずらいかもしれませんね

___3

東茶屋街の風情に心奪われながらウロウロしていると 遭遇しました芸子さん  (*^-^)

センスのいい着物をさっと着て颯爽と歩く姿は 同性から見ても憧れちゃいますね

きっと今からお仕事なのでしょうねぇ~ 私も一度はお座敷遊び を楽しんでみたいものです

___4

せっかく芸子さんに遭遇したのだからと カメラ構えて・・・・・  って急いだんだけど

何せ 歩くのが早いんです!!

もっと上手く芸子さんの奇麗な写真を パシャリ と撮りたかったのですが残念ですぅ

___5

そして つぼ庭    立ち寄ったお土産屋さんで見つけたんですね

歩き疲れてるので ホッとします  (*´v゚*)ゞ

いつも車移動が多くて なかなか歩かないからですよねぇ~

東茶屋街のような素敵な町並みだったら ウォーキングも楽しく続きそうですね ♡

                            club

  

« 美味しいご飯食べてる時が幸せ ♪ | トップページ | お昼ご飯は大好きなオムライスでパワー充電 ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1923834/53334161

この記事へのトラックバック一覧です: お薦めの 東茶屋街 ですよぉ:

« 美味しいご飯食べてる時が幸せ ♪ | トップページ | お昼ご飯は大好きなオムライスでパワー充電 ! »