無料ブログはココログ

からから

« はじめまして ♪ | トップページ | 美味しいご飯食べてる時が幸せ ♪ »

2013年9月10日 (火)

兼六園でプチ旅行を楽しんじゃいました♪

9月に入り金沢の暑い夏も落ち着いてきました

朝晩は涼しくて夏の疲れも癒されますねぇ~

そうそう先月8月の暑い日曜日に数年ぶりに兼六園へ行ってきたんですね

喜多さん・吉倉さん・私の3人で お客様に見て頂くDMやパンフレットに使う

写真撮影をしたんです ♪

___6

どうですかぁ~何となく旅行雑誌によくある写真にみえませんか ? (*^_^*)

___7

じつは後ろの噴水は日本最古の噴水なんですよ ♪

土地の高低差を利用して作られている自然の力を利用した噴水なんですって

とっても自然の力だけなんて感じさせることのない力強い噴水でした

人間の知恵ってすごいですよね (昔の人の技術も凄いです)  (≧∇≦)

___8

めちゃめちゃ暑かったのでカメラマンさんお薦めのカフェ(喫茶店が似合うかな)で

これまたお薦めの 抹茶かき氷 を頂きました

小豆と白玉入りで氷もふわふわな かき氷で カンカンの太陽に照らされた私達を

落ち着かせてくれたんですよぉ~   (v^ー゜)ヤッタネ!!

ダイエットしてるから練乳はかけなかったんだけど 後悔するなぁ~

この日に撮影した写真がパンフレットやカタログで見つける事があるかもしれません

その時は かき氷も思い出してねぇ  ヽ(*≧ε≦*)φ

« はじめまして ♪ | トップページ | 美味しいご飯食べてる時が幸せ ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1923834/53207320

この記事へのトラックバック一覧です: 兼六園でプチ旅行を楽しんじゃいました♪:

« はじめまして ♪ | トップページ | 美味しいご飯食べてる時が幸せ ♪ »