無料ブログはココログ

からから

« お薦めの 東茶屋街 ですよぉ | トップページ | 初めての味噌カツ ♪ »

2013年9月24日 (火)

お昼ご飯は大好きなオムライスでパワー充電 !

楽しみの一つは何と言っても おひつ休み と お昼ご飯 なんですよねぇ

会社近くの洋食屋さんによく行くんですけど またここのお料理が美味しいんです

何を食べてもハズレが無いんです  ( ̄ー ̄)ニヤリ

24席の店内は お昼時は近所のOLさんやサラリーマンの方達ですぐに一杯になっちゃうから 一分一秒を要する事も珍しくないんですね

_

ほらほら 卵がふわっとしていて海老フライも大きくて美味しそうでしょぉ

___6

海老フライの横に ちょこんといるタルタルソース このタルタルソースが自家製のマヨネーズで作っているから 酸っぱくないし卵の味がして私の好みで 美味しいんです

ご飯にかけて食べたいくらい このタルタルソースが美味しくて好きなんです (・∀・)イイ!

___7

___8

ほらほら プルプルのオムレツを割ってみると中から とろ~っと半熟卵がチーズと一緒に 顔をのぞかせます

チキンライスと半熟オムレツの相性は ホッとする美味しいさ これで 午後からも頑張れるぞぉ!!

ブログ書いてたらお腹すいてきました オムライス食べたいなぁ~  ( ´艸`)プププ

                         club

« お薦めの 東茶屋街 ですよぉ | トップページ | 初めての味噌カツ ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1923834/53334572

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ご飯は大好きなオムライスでパワー充電 !:

« お薦めの 東茶屋街 ですよぉ | トップページ | 初めての味噌カツ ♪ »